こなまみれ散歩日記

色違いイーブイのこなまみれと一緒に散歩した日記

【ポケモンGO】木場公園に行ってきた!【こなまみれ散歩日記part01】

今日からイーブイの巣に散歩したとき、日記を書いていこうと思う。

 

今日行ってきたのは、木場公園

f:id:Saikun:20200323001242j:plain

 

桜がちょこちょこ咲いてて、良い感じに春の到来を感じられた。

ちなみに、アクセスは東西線木場駅から徒歩5分くらい。

大通りがたくさんある中、大きな公園がドン!とある感じだった。

 

公園の中はこんな感じ。

f:id:Saikun:20200323002219j:plain

 

f:id:Saikun:20200323002318j:plain

 

f:id:Saikun:20200323002333j:plain


中はとても広くて、遊んでいる子供たちや、ピクニックや花見で来てる家族でいっぱいだった。

そして、公園の中には、イーブイもたくさん居た(笑)

f:id:Saikun:20200323002736p:plain

 (画面左の白いイーブイが相棒の「こなまみれ」)

 

 公園入って、いきなり2匹のイーブイ(とロケット団)がお出迎え。

これは、完全にイーブイの巣と一安心。(この前、東池袋中央公園に行ったときはおじさんしか居なかったもんなぁ。)

サクっとこの2匹を捕まえて、公園内を散策。

 

f:id:Saikun:20200323003110j:plain

桜が綺麗に咲いてるね~。(もっと上手く撮りたい。)

 

f:id:Saikun:20200323003301j:plain

(ハトも公園散策中かな。)

 

f:id:Saikun:20200323003441j:plain

これは、石段のステージ。前は階段になっていて、人が座れるようになってた。

 

散策していると、イーブイ大量出現。

 

f:id:Saikun:20200323003655p:plain

f:id:Saikun:20200323003703p:plain

f:id:Saikun:20200323003739p:plain

(最後の写真は肉球が見えてて可愛い。)

イーブイをたくさん捕まえることができた。(30分で30匹くらい。)

 

しかし、残念ながら高個体値や色イーブイは出現せず。

 

次の散歩に期待しよう。

 

f:id:Saikun:20200323005037p:plain

(ぶいっ)